「日々徒然」カテゴリーアーカイブ

ゴチ

20140325_234445.jpeg 20140325_234445_2.jpeg

土曜日、こんな画像が友達から送られてきました。
スロットで22万円勝ちとのこと。

日曜は、肉祭りでしたよ。ゴチでした。

あぶく銭ってステキ!!

http://www.soritake.com


林米

20140322_234523.jpeg

夕飯は奥さん得意のハヤシライス。

濃厚でうまいんだなー。

米もストウブで炊いたのでうまうまっ!

今日もご馳走様でした!


http://www.soritake.com

ナポリタン

20140322_135358.jpeg

お昼はナポリタン。

うちのは牛乳入りでまろやか系です。

大根と人参の胡麻マヨサラダは水抜きしっかりやるとシャキシャキで美味!

さて、午後は仕事がんばろー。

めっちゃいい天気だね。

http://www.soritake.com


3連休なり


さぁ、3連休!
ゆっくり休みたいところですが、仕事の仕込みもね。
あとHPの整備とか。
そんな訳で引きこもっております。

去年の今頃は桜見にいってたなぁー。
花粉でめちゃ辛かったですがね。
すごい綺麗でした。

DSC01046

DSC01045

さて、さっさと仕事進めて買い物行かなければ。
冷蔵庫が空っぽです。


目標と達成


営業という仕事には正解が無い。

そう言いながらも上司やコンサルは、こうやれ、ああしろ、こうしろとうるさいもの。

初めてかな。
うるさくも言われず、どうやりたい?って聞かれるのは。

そんな中だからこそ、逆にプレッシャーではあるんですが。

と、ただのボヤキですね。

とりあえず一週間残して今月の目標は達したので、まずはホッと一息。

この週末はゆっくり寝ますよ。


そりたけ.com